ガールズバーQ&A

ガールズバーに行った事ない人、だけど興味がある。という人向けに、ガールズバーの疑問とその答えをまとめてみました。
 

ガールズバーに一人で行くのはあり?

ガールズバーに行ってみたいけど、まわりに言うのは恥ずかしい・・・。
そんな人もいるかと思います。
ガールズバーに一人で行くのはありなのか。
答えは、ありです。
むしろ、一人でガールズバーを楽しむ人の方が多いような気がしますね。
女の子とじっくり話したかったり、静かにお酒を飲みたい人が多いんだと思います。
一人でガールズバーに行くのは全然ありですよ。
 

ぼったくり店もあるの?

残念ながら、ぼったくり店はあるんですよね。
他ページでも書きましたが、行くお店は事前によく調べておきましょう。
ただ、最近はぼったくりの手口が巧妙になってきていると聞きます。
どこに危険が潜んでいるか分かりませんので、夜の街を歩く時は注意しましょうね。
 

女のにはどれくらい奢るべき?

ついてくれた女の子に1杯奢るのは、ガールズバーのマナーです。
1杯も奢りたくない!と人は、ガールズバーには行かないほうが良いですね。
とはいえ、ならどれくらい奢れば良いのかが気になりますよね。
女の子はローテーションでお客さんにつきます。
1セットでだいたい、2、3人の女の子が相手をしてくれるでしょう。
ともなれば、最低2,3杯は奢る事は覚悟しておきましょう。
それ以上奢れば、女の子は喜びますし自ずと自分も得する事はあります。
しかし、懐事情が寂しい時は、無理して奢らなくても大丈夫。
万が一女の子から催促があった場合は
「ごめんね、今日はこれくらいしか奢れないんだ。だけど、今度来た時は最初に君に奢るね」
と約束をしておけば、たとえ奢られなかった女の子も悪い気はしないです。
 

女の子と付き合えるの?

下心満々で行くと女の子に嫌われるというのは絶対です。
しかし、やっぱりお付き合いしたい!と思う人もいるでしょう。
ガールズバーの女の子とお客が付き合える確率は、決して0%というわけではありません。
付き合う事も可能です。
実際に、女の子とお客が付き合った事例はあります。
それはどのお店でもそうです。
しかし、確率はとても低いと言う事は肝に銘じておきましょう。
それでも付き合いたいと思うのであれば、それなりの努力が必要ですので頑張って下さい。
 

興味があるなら行くのが一番

ガールズバーQ&Aをまとめてみました。
恐らく、ガールズバーに対する疑問はここに書いてあるものだけでは足りないでしょう。
やはり、ガールズバーについて知る為には一度行ってみるのが一番です。
二の足踏んでいる人は、トップページで紹介したお店などの良店に行ってみてください!